気付き

Twitter有識者によれば、髪を傷めない工夫の一つとして、ドライヤーの風を冷温交互にすると良いそうだ。それを見た日から、私は馬鹿の一つ覚えのようにそれを実践している。

今日もブリーチでパサパサに痛んだ髪を少しでも良くしようと風を当てていた。(家のドライヤーは父が引っ越し祝いで買ってくれた2500円のもので、まぁ納得の値段であるという性能だ。温風は2段階あるのに対し、冷風は何故か1段階しかない(しかも弱い)。だから冷にする時は仕方なく弱い風で乾かすしかない)

弱く頼りない冷風を当て、その後一気に強風にする。ふと、何となくその工程がどこか見覚えがあるような気がした。何か…こう…緩んでいたものが一気に上げられてビクビクと…なる…………

ハッそうだ 薄い本だ 鬼畜カテゴリに属する部類の時のやつ 中にバイブとか入れられて弱になってたのに急に強にされてイッちゃうやつ 若しくはローターで外出させられてランダムになる設定の場合の強になった時 あんなん本当にあるのかよって割と毎回電車内とか見るけど普通に分からない でも普通に生きてる世界でそんな事が実際にあるかもしれんと考えたらエッチすぎん? えっ エッチすぎる