会社のトイレっていつウンコすればいいん?

外では大ができないなどという人間もいるらしいが、どうやってコントロールをしているのだろうか。「ウンコが肛門付近まで来ないように筋肉総動員で止めなければならない」という洗脳を自らに課すのか?

うちの事務所は僅か3名から構成されている弱小チームなので、当然トイレなど複数あるわけもない。そのため入れ替わり立ち替わりで排泄物を垂れ流しているわけだが、その循環に当然"大"も紛れ込んでくる。その"大"をするタイミングが問題なわけだ。前日に肉を食った時の大をした5分後くらいにトイレに行かれた時は、「絶対に・・・・・息を・・・・・するな!!!!!!」などの念力を込めているが、そもそもどうしようもない身体の仕組みからなる排泄物の匂いをこちらが気にせねばならんのもなんなの???知らんがな